人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日梅雨入りかな?

ずーっと晴天続きだったけど、明日から雨マーク☔️が並んでいます。やっと梅雨入りしそうです。

早朝の庭、左が昨年5月に新苗で迎え10号鉢の「薫乃」、右が今年の4月に鉢苗で迎え12号鉢に植えた「レディ・オブ・シャーロット」です。
明日梅雨入りかな?_f0339795_15232384.jpg
2番花の蕾が沢山、約50個と30個でこれから楽しみです。
南側の道路に向いて咲いてしまうけど、鉢を回して強制的にこっち向かせてます。鉢植えは便利です。







右端の蕾が昼には開きました。

明日梅雨入りかな?_f0339795_15225619.jpg



まだ育てて3ヶ月程だけど大好きな薔薇になりました。

明日梅雨入りかな?_f0339795_15225771.jpg







たまにはナナちゃん登場。

チワワって耳が大きいのにペタッと倒れてゴマちゃんになります。


明日梅雨入りかな?_f0339795_15225939.jpg




豆柴の春ちゃんがサロンでシャンプーして貰った写真。

11歳、年齢を隠せないね。

アレルギーがあるので、今回はマイクロバブルバスを追加しました。

明日梅雨入りかな?_f0339795_15230031.jpg



春ちゃん、すっごく気持ち良くリラックスしたお顔です。良かったね。


by haru11haru | 2019-06-25 15:22 | レディ・オブ・シャーロット | Comments(0)

豆柴(春)とチワワ(ナナ)、小さな庭で育てる薔薇のブログです。 


by Mihana